えーいちとの日々

うちに猫がやってきたぞ!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでや?

今日から冬休み等で家族が皆家に居て、えーいちをしょっちゅう誰かしらが構っている。 今日のうんちは夜になってしたけど、自分のトイレでしてた。2回目も日付けの変わる頃にしたけど、自分のトイレでした、昨日までの場外うんちはなんだったのか、謎

なんでや

体重を順調に増やし、3.6Kgになったえーいち。 昨日から何故か自分のトイレの外にうんちをしている。 猫は自分の糞尿の臭いのするところに排泄するので 片付けして消臭。 おしっこはいつもの通り自分のトイレでしてるのに なんで?? そんなにストレスかかっ…

誤飲

先日、ネットの一部で話題になっていて、気をつけけなくちゃと思っていた猫の紐の誤飲。やってもーた、ですよ。 夜にワックスコードで作ったペンダントをテーブルに置きっぱなしにしておいたら、えーいちがニャギニャギと噛んでいる! あっ!と言ったら、し…

おこた

気がついたら12月。 先月雪の予報が出始めた辺りで、えーいちに暖かい場所を用意してやらねばと気づいたので、小さなホットカーペットを買ってきた。 本当はホットカーペットよりコタツがいいかと思ったけれど、ペット用のコタツが思ったよりお高い。しかも…