えーいちとの日々

うちに猫がやってきたぞ!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退院後

退院したその日は、鳴き声も細くて、抱き上げても力も入らず、大好きなウエットのフードも少ししか食べず、水を飲んでくったりとしていた。 翌日もそんな感じで、甘えてばかり。切った跡が痛むのだろうなあ。 3日目の今日、ようやく目に力が戻ってきた。 抱…

退院しました

今日は、ねえさんと2人でえーいちの様子を聞きに病院へ。 待合室で待っていると、奥からえーいちの声が聞こえたので、思ったより元気そうだと思った。 診察室でえーいちと面会しながら、先生から話を聞く。 腸に異常は無く、異物も大きいものはみあたらず。…

入院しました

昨日、朝から黄色い液体と泡を吐いていて、何回めかに、床に敷いてるビニール製のフローリングマットのカケラが出て来た。 前日夜からエサも食べていない様子。 かあさんが仕事から帰って来てまた吐く。ほとんど食べてない。大好物のちゅーるを1本食べさせ…

おこたの季節

昨年の猫用に作ったコタツは、大きくなったえーいちには高さが足りないので、ラップの芯を4本使ってかさあげした。 コタツを用意して、しばらくは電源を入れないでいたら、いざ、寒かろうと思って電源を入れてもなかなか入ってくれなかった。 結構好きなと…