えーいちとの日々

うちに猫がやってきたぞ!

おこた

気がついたら12月。

先月雪の予報が出始めた辺りで、えーいちに暖かい場所を用意してやらねばと気づいたので、小さなホットカーペットを買ってきた。

本当はホットカーペットよりコタツがいいかと思ったけれど、ペット用のコタツが思ったよりお高い。しかもレビューで2年くらいしか持たないも書いてあるのを見てガッカリ。

要はコタツ状になればいいやと、100円ショップで、シンク下に棚を作るようなものとフリースのひざ掛けを買ってきた。

最初は不審そうに眺めていたけれど、2日ほどしたら入って寝ていた。 

f:id:eiichi-tan:20161207125228j:image

しかし、日中は日なたで寝てるし、夜は布団で寝てる。寒い日限定かな。