えーいちとの日々

うちに猫がやってきたぞ!

くいつき

先日、かあさんの友人がえーいちに会いに来てくれた。

友人も猫飼いなので、お家の猫さんの喜ぶおもちゃをえーいちにおみやげに持ってきてくれて、出したら、もう、えーいち大興奮。

多分初めて見る食いつきの良さ。

えーいちの息があがってしまうので、片付けると、にゃーにゃーと抗議するほど。

あれから数日経つけど、毎日出して遊んでる。

えーいちが犬みたいに口を開けてハアハア言ってしまうので、そうなる前にお片付け。

片付けるのを見て、いつも残念そうにするけれど、えーいち、ハアハア言っちゃうし、それからしばらくは興奮がおさまらなくて、心臓バクバクしてるでしょ。

 

こんなに食いつきのよいおもちゃをいただき、ありがとうです。

 

 f:id:eiichi-tan:20170814001402j:image

はあはあしちゃってる、えーいち