えーいちとの日々

うちに猫がやってきたぞ!

いばりんぼ

今日は洗濯物の取り込みをしようとしたら、えーいちがベランダに出てしまった!

すぐさま捕まえたけれど、冷や汗が出た。

もう脱走はしないで欲しい。かあさんの心からの願いです。

あと、踏み台に乗ったかあさんの足を攻撃するのはやめて欲しい。ズボンの上から爪を立てられて、えーいち ちょっとの間ぶら下がってたよね。めっちゃ痛かったよ。

 

 

えーいちの最近の日課は、買い物袋に入ることと、押入れに入ること。

買い物袋は前から入って喜んでいたけれど、押入れは布団の上げ下げの度に入って行く。そしてなぜかいばる。

f:id:eiichi-tan:20170201172459j:image

閉じ込められるのは嫌みたいで、襖を閉めてしばらく置いてから開けると飛び出してくる。えーいちにいじられたくないものが押入れに入れてあるんですが。