えーいちとの日々

うちに猫がやってきたぞ!

ねどこ

それはもう箱の体をなしてないぞ、えーいち

f:id:eiichi-tan:20190131072741j:image

まあ、この時期は猫用おこたもあるし、夜は人の布団の上や中て寝るからいいっちゃいいけれど

 

 

昨年秋に兄弟のところに子猫がNNNから送り込まれてきた。いや、ほんと、そうとしか思えないほど。なんでも数日前から鳴き声だけ聞こえていて気になっていたけど、ある日夜、帰宅すると近くで鳴き声が。探すと子猫が。保護して病院で診てもらうと、とても状態が良いと。そろそろ猫飼いたいななどと思っていた矢先だったという。

子猫はかわいい。

でも、猫は大きくなってもかわいいのです。

そして年を取ってもかわいい。